かるあ学習帳

この学習帳は永遠に未完成です

みなさん、初めまして!甘井カルアです!

みなさん、初めまして!

私の名前は、甘井カルア(あまいかるあ)と申します。

私は今まで某大手通販サイト(ぶっちゃけAm○zonですなw)にカスタマーレビューを投稿する活動をしていたのですが、投稿する活動をしているうちに、今まで書いてきたカスタマーレビューよりも

もっと深く掘り下げた文章を書きたい!

という欲望に抗えなくなりました。

ですので、このブログではプレイしたゲームや読んだ本などについて深く掘り下げていくガチな文章を投稿していこうと思います。

文章を練るのにかなり時間がかかりそうなので更新の頻度は遅めになると思いますが、そのぶん気合の入った文章をみなさんにお届けしたい所存です。

というわけでみなさん、よろしくお願いします!