かるあ学習帳

この学習帳は永遠に未完成です

Twitterの旧ロゴには青空のイメージがあり、新ロゴには暗黒の宇宙のイメージがある。

やべえ、、、、、、、

やべえよ、、、、、、、

俺、超やべえ事に気付いてしまったっぽいわ、、、、、、、

 

Twitterの旧ロゴには青空のイメージがあり、新ロゴには暗黒の宇宙のイメージがある。

 

みんな、まずはとりあえず、Twitterの旧ロゴを見てくれ。

このロゴには、「青空」「白い雲」「空を飛ぶ鳥」のイメージがある。

みんなも、そう思うよな???

 

みんな、次に、Twitterの新ロゴを見てくれ。

このロゴは、「暗黒の宇宙を浮遊する人工衛星」に似ていると俺は思う。

みんなも、俺に賛成してくれるよな???

 

ヘッ、、、、、、、、、、、、

俺には解った気がするぜ、イーロン・マスクの旦那の真の狙いがよオ!

 

恐らくマスクの旦那はTwitterをXに改名することにより、「青空」から「宇宙空間」への進出を狙っているというのが俺の推測だ。

 

マスクの旦那は宇宙開発を視野に入れているから、「青空」や「鳥」をイメージさせる従来のロゴが彼の野望に見合わないと思ったのではないのかね。

ほら、証拠に、マスクの旦那のTwitterアカウントを見てくれ!

 

見ての通り、宇宙空間が描かれた壁紙に、宇宙をイメージさせる新しいロゴマークがよく馴染んでいるだろう???

ちなみに俺の推理では、ロゴマークの後ろにある壁紙は、テラフォーミング技術を象徴していると考えられる。

左側に映っている状態の火星をテラフォーミング技術によって、徐々に地球に似た惑星に作り変える……それが、マスクの旦那の狙いなんだろうと俺は推測している。

 

www.tel.co.jp

gendai.media

business.nikkei.com

マスクの旦那が、人類を火星に移住させる計画を立てているのは、一部では有名な話だ。

宇宙と火星を視野に入れているマスクの旦那にとっては、地球上の青空をイメージさせる、従来のTwitterロゴはあまりにもスケールが小さすぎた。

だからマスクの旦那は、従来のTwitterロゴを新しいロゴにアップグレードしたんだろうよ!

 

イーロン・マスクゥ!

 

なぜ君が、Twitterのロゴを新しいロゴに変更したのか?

なぜ君が、Twitterの壁紙を宇宙空間の画像にしているのか?

なぜ君の壁紙に、地球(に似た惑星)に変化していく火星が描かれているのか?

 

その答えは、ただひとつ!

 

君が、人類の火星進出と、火星のテラフォーミングを、本気で実行しようとしている男だからだああああああああああああああああああああああ!!!!!(爆笑)

 

さらば、地球よ!!!

 

~完~