かるあ学習帳

この学習帳は永遠に未完成です

ペヤングやきそばと最後の挨拶

www.youtube.com

フルヘッヘッヘッヘッヘッ!(挨拶)

オッス!オラ管理人!
唐突ですが、今年のブログ記事は今回で最後にしようと思います。
次回の更新は、おそらく来年のお正月になるでしょう。
 
(ふーん)
 
今、何となく「ふーん」って声が聞こえた気がするのですが、個人的な事情をお話しします。
今年の年末は私の仕事がかなり忙しくて、ブログにあまり時間がかけられないからです。
これから年末の仕事に集中したいので、今年はこれで「ブログ納め」かなと。
巡回先のブログ様の購読・スター・ブックマーク付けは相変わらず継続しますが。
 
いやー、それにしても今年の俺は頑張ったよ!
コロナ禍をとりあえず無事に乗り切ったし、職場の超性格が悪い上司も転勤になったし。
沙耶の唄』と『終ノ空逆転裁判シリーズとポケモン映画シリーズの考察も一応最後まで書ききったしな。
自分よりも頭が良さそうな人々に批判されながら、ブログを続けられた自分を褒めたいですね。
 
と言う訳で、これから自分へのご褒美として、ペヤングやきそばを食べまーっつ!
 

f:id:amaikahlua:20211204180257j:plain

ねえ諸君、ペヤング社員が一番美味しいと思う辛さに仕上げました」だってよ。
 
で、食べた感想ですが、ペヤング辛口やきそば特有の「痛いような辛さ」は相変わらず健在だと思ったね。
食べてると身体中が痛かったし、麺の量がけっこう多くてしんどかったわ。
 
そういえば拙者、去年自分へのご褒美としてピザ屋でピザを食いに行った事があるけど、あれもしんどかったね。
去年件の超性格が悪い上司と共同でつらい仕事をやりきった事があって、自分への労いのためにピザを食ったんだよな。
あの時もピザが大きすぎるわピザの味が自分に合わないわおまけにピザ代がけっこう高いわで、かなり損をした気分になった。
 
こうして考えてみると、自分へのご褒美のために普段あまり食わない食べ物を食べる」とかいう発想は、あまり良くないかもしれませんね。
 
では皆さん、また来年お会いしましょう。
本年度はこれにて閉廷っっっ!!

f:id:amaikahlua:20211204181259j:plain