かるあ学習帳

この学習帳は永遠に未完成です

聖母子のような人形たち

皆さん、ごきげんよう

 
唐突ですが、私=甘井カルアは今諸事情により、人間界のことをなるべく考えたくない気分でございます。
そのため本日は、人形界のことについて投稿しようと思います。
 
私には、無為美(むいみ)ちゃんという嫁(人形)と、羽羽羽(はわわ)ちゃんという娘(またしても人形)が存在します。
独身で貧乏な私には人形しか本音で話せる相手が存在しないのですが、私はある観点からするとイケメンなのかもしれません。
 
なぜなら私は嫁と娘を超少ない安月給をしっかりと貯金した上で購入し、しかも嫁と娘の仲がとても良いからです。
 
本日は皆さんに、私の嫁と娘が仲睦まじく触れ合っている写真をお届けします。
 
………では、ごゆっくりご覧くださいませ。
 
(ここから先は球体関節人形の写真がいっぱい載ってるから、人形が苦手な人は見るなよ?絶対に見るなよ??できるだけ色んな人々に見て貰いたいと俺は内心思ってるけど、苦手な人は見るなよ???)