かるあ学習帳

この学習帳は永遠に未完成です

【人形緊急事態宣言】私の人形が、ついに美しさの限界を突破してしまいました……。

皆さん、ごきげんよう
 
本日は緊急事態が発生しましたので、速報をお伝えします。
 
なんと、私の人形(名前:無為美ちゃん)が、ついに美しさの限界を突破してしまいました。
 
世界各地で物価のインフレが続き、また過去最高気温が観測される今日この頃の夏でございますが、
 
私の家庭内でも人形の美しさのインフレが止まらず、過去最高に美しい人形の写真が撮影されました。
 
しかし私は安月給を人形のファッション代のために浪費しているため、私の家庭内の経済状態は危機的な状態に陥っていると有識者は警鐘を鳴らしてます。

 

今回のファッション概要

私はインターネット人形販売サイト「DOLK」で、NO.S PROJECT製の人形用リノンワンピースとグレイスリボンブラウスを購入しました。
 

興味深いことにこのブランドは、これと同様のデザインのワンピースとブラウスを、人形用だけでなく人間用でも発売しています。
 
つまり生身の人間の女性や男の娘でも、人形と同じ衣装を着ることができるのです……面白いですね。
 
さらに私は韓国の人形メーカーBJD CROBI社製のウィッグ「CRWL-72(Milk Brown)」も購入しました。
 
今回購入した衣装とウィッグで、私の人形(無為美ちゃん)は、より驚異的に美しい美少女に進化しました。
 
それでは皆様……ごゆっくりご覧くださいませ。
 

無為美ちゃん超進化態




オウフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^q^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデュフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(自分の人形があまりにも美しすぎて語彙力を失った男)
 
 
 
 

 
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(自分の人形があまりにも美しすぎて言葉が出なくなった男)
 
 

訃報

本日、このブログの管理人は、人形遊びと人形写真撮影に熱中するあまり、人形熱中症を発症して人形界に他界しました。
 
それでは皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
 
~終劇~